一人だと感激する

沖縄一人旅をしたことはありますでしょうか、沖縄一人旅が最近流行っていて、自分だけの沖縄を発見する旅を満喫しているというのです。
沖縄一人旅の目的は皆さんそれぞれでしょうが、みどころ、食べところ、体験、シマンチュ(島民)とのふれあいを肌で感じるには一人旅があっているような気もします。
この店には毎回必ず行っています。
沖縄の何度も一人旅する人の多くは、それぞれのお気に入りのお店が何件かあるようです。
沖縄一人旅の楽しみは、やはり「食べる事」なのでしょうか、新規開拓しながらも気に入ったお店は沖縄一人旅の日程の中に無くてはならないスポットなのでしょう。
沖縄一人旅の目的のもうひとつは、ダイビングです。
ダイビングスポットは沖縄本島だけではなく、石垣島、宮古島、久米島、慶良間諸島など多くのダイバーを魅了するダイビングスポットが沖縄には数多く存在します。
ダイビングは夏より冬が海の透明度も高く宿の予約も比較的余裕があります。
沖縄での一人旅に限った事ではありませんが、沖縄を毎年襲う台風のことを忘れてはいけません。
最終日後は飛行機に乗るだけの場面で台風による出発便の欠航、延泊予算が無く、食事もままならない、次の便がいつなのかもわからない、その様な事態も想定しておく事は沖縄一人旅では、とても大切です




RSS関連リンク


沖縄一人旅・・・。


本日のゲスト 昨日、夜遅くに 東京から沖縄入りして早朝から恩納村まではるばると「体験ダイビング 」にご参加頂きました 聞けば、来年にはご結婚されるとか なのに・・・お一人 今回は旦那様は東京で一人寂しくお留守番との事 独身最後の旅行を満喫でしょうか



0901活動再開。


10月末、皆、再会。
今年、4ヶ月余。
暇→運動→痩。
気合。
方法。
ジム。
(筋トレ、有酸素、ストレッチ) 達成褒美=沖縄一人旅


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。