ダイビングは是非挑戦

沖縄一人旅が最近人気です。
家族旅行や修学旅行で一度は訪れた沖縄へ今度はぶらり、一人旅をしようというものです。
沖縄旅行のリピーターに多く、その目的はそれではありますが、意外な共通点があったのです。
その共通点についてお話しましょう。
そして文末には、沖縄のたびで忘れてはいけない事も紹介します。
この店には毎回必ず行っています。
沖縄の何度も一人旅する人の多くは、それぞれのお気に入りのお店が何件かあるようです。
沖縄一人旅の楽しみは、やはり「食べる事」なのでしょうか、新規開拓しながらも気に入ったお店は沖縄一人旅の日程の中に無くてはならないスポットなのでしょう。
沖縄一人旅の目的のもうひとつは、ダイビングです。
ダイビングスポットは沖縄本島だけではなく、石垣島、宮古島、久米島、慶良間諸島など多くのダイバーを魅了するダイビングスポットが沖縄には数多く存在します。
ダイビングは夏より冬が海の透明度も高く宿の予約も比較的余裕があります。
沖縄での一人旅に限った事ではありませんが、沖縄を毎年襲う台風のことを忘れてはいけません。
最終日後は飛行機に乗るだけの場面で台風による出発便の欠航、延泊予算が無く、食事もままならない、次の便がいつなのかもわからない、その様な事態も想定しておく事は沖縄一人旅では、とても大切です




RSS関連リンク


沖縄一人旅をしたことはあ


沖縄一人旅をしたことはありますでしょうか、沖縄一人旅が最近流行っていて、自分だけの沖縄を発見する旅を満喫しているというのです。
沖縄一人旅の目的は皆さんそれぞれでしょうが、みどころ、食べところ、体験、シマンチュ(島民)とのふれあい



沖縄一人旅


なと再認識出来た。
とりわけこれといった問題も無く、生涯に於いて初の一人旅は難なく無事にその幕を閉じる事が出来た。
終わってみればこんなものかと思えたが、全てを一人でやり遂げた達成感や充実感は、何ものにも変えられない自分への大きな


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。